

正助ふるさと村

今日は、とんがりちゃんから
嬉しいメ-ルが届きましたぁ~
「スィ-ツ ご一緒しませんか?」
「はい!はい!もちろんでしゅ~

私達 中間地点ってどこだろう?
今日は、とりあえずグロ-バルアリ-ナで、待ち合わせ
CIMG0372_20111010150845.jpg
パン屋さんの前で集合写真
CIMG0368_20111010151026.jpg

すごい可愛いお洋服で登場のハッピ-ちゃん&ももちゃん
CIMG0375.jpg  CIMG0374.jpg
渋皮マロンパイ 栗まるごと1個入り~ウマウマでした。
パン屋さん部分の店内が小さくなってて、チョッピリ残念だったわ

「正助ふるさと村」へ移動
かかしの大歓迎に車の中で大爆笑こちらです
CIMG0398.jpg
ガイドさんも立ってます~
CIMG0367.jpg
駐車場を降りると目の前は、もうお花畑
CIMG0378_20111010152349.jpg

変わったお友達に集合写真どころでは、無いですねワラ

CIMG0397.jpg  CIMG0394.jpg
CIMG0383.jpg  CIMG0382.jpg  CIMG0390.jpg

CIMG0389.jpg
りんごちゃん&ゆずちゃん 楽しかったね
とんがりちゃん&ハッピ-&ももちゃん
また女子ッシ-ズで、遊んでね






コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそすごく楽しかったです~v-238
正助ふるさと村のかかしさんにはほんと大笑い!
いいとこ見っ~けv-22ですねv-10
また遊んで下さいね~。高速ぶっ飛ばして会いに行きますよ~!

あれから『キリンビアファーム』にコスモスを見に行きましたよ。すごくキレイでした~。

とんがりちゃんへ

田舎の秋ってバッチリのタイトルだわ
キリンのコスモスも綺麗だったでしょうね
早く中間地点の素敵な場所
探して遊ぼうねv-22
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
