

ぐる~っとドライブ

秋晴れの日曜日
ぐる~っと ドライブして来ました

まずは、中間市の「埴生公園」
CIMG0337.jpg

CIMG0342_20111009150551.jpg
「あれ なん?」
CIMG0343.jpg
仲良しガァガァさん
CIMG0345_20111009150735.jpg  CIMG0344.jpg CIMG0346.jpg
今にも池に飛び込みそうな勢いのりんごちゃんヤバイ

ここで、まったりお茶して 次は、宗像「グロ-バルアリ-ナ」
CIMG0350.jpg
さすが日曜日 おこちゃま達が沢山でスゴスゴ退散

そのまま宗像の道の駅でお弁当を買って、波津海岸でランチ
またまた ぐる~っと芦屋線を通って
水巻町へ コスモス祭りの前ですが、沢山の人&ワンコ
今日は、不思議とチワワンが沢山でした

CIMG0362.jpg
CIMG0360_20111009152032.jpg  CIMG0365.jpg  CIMG0363.jpg

秋のドライブ 楽しかったね またまた現在 爆睡中

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでお出かけ最高だね。。。

もうコスモスの時期かぁ。。。

うさぎちゃんへ

おかえりなさ~いv-233
大変な時にコメントありがとう
コスモスの季節です
なんだか1年が最近早く感じるのよねぇ~v-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
