

飯塚グルメ

久しぶりの飯塚グルメです

えみっちちゃんご夫妻とパスタ屋さん
パスタ&ピザ「リストランテ イタリア-ノ」さん
CIMG0331.jpg
金曜日は、ランチバイキング¥1400-なり~

CIMG0328.jpg  CIMG0330.jpg  CIMG0329.jpg
11時30分に、待ち合わせ この時間もう店内いっぱいです
スィ-ツだけでも充分美味しいお店 大満足

えみっちちゃんお勧めの 美味しいキムチ屋さん
「春ばあちゃんのお店」さん
CIMG0332.jpg
お洒落なお店です
CIMG0334_20111007173551.jpg

店内にこんなコ-ナ-も。。。。
CIMG0333_20111007173516.jpg

オイキムチ&白菜キムチ お買い上げ~

お留守番のワンズ達にも 「サ-ドプレイス」でおやつのお土産
CIMG0324.jpg
メロン君には、メロンのガムですよ~ワラ

コメントの投稿

非公開コメント

復活ー!!

けいちんまま、やっと元気になりましたよ~。
今回の風邪はきつかったーv-12
休暇は遊びの為にとっておくのが信条の私が2日も仕事を休んじゃいました!
でも、三連休を前に復活して良かった!

飯塚グルメもとうとう参加できなかったからまたご一緒して下さいね!おいしそ~~v-238

メロンくん、メロン味のガムのお土産良かったね~v-22

とんがりちゃんへ

とんがりちゃん復活おめでとうv-22
3連休だもん
寝込んでる場合じゃないよ!ワラv-411
飯塚グルメ今度は一緒に行こうね
とんがりちゃんの分まで食べたよ~んv-433
キャハキャハ!!(^Q^)/゙ゴメン
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
