

2011大牟田エコタウン ひまわり

大牟田で、用事を済ませた後 エコタウンへ行ってきました
お目当ては、ひまわり
CIMG0304.jpg
平日なのに多くの人で賑わっていました
人だけじゃなく可愛いお客さんも。。。
CIMG0312.jpg
てんとう虫さん
CIMG0313_20111005130737.jpg

ハチさん
そして
CIMG0309.jpg
ちぃさんパパの背中~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

見渡すかぎり 黄色なり~「金運パワ-」
今度は、我家のワンズも一緒に来たいなぁ~
CIMG0305.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

行きた~い!

今年は、とうとう柳川のひまわり園も、道の駅『原鶴』のヒマワリも見れなかったんですよ~~~v-239 大牟田のひまわり園も素敵ですね~。
今週末位には風邪も落ち着きそうだからみんなで行って見ようかなv-238

とんがりちゃんへ

体調どんな?
休日にひまわり見て回復してね
大好きなお花を見ると治癒力UPv-354
そして美味しいものをガッツリ食べて
風邪を吹き飛ばしてねv-355
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
