スポンサーサイト


フジバカマ

えみっちちゃんから頂いた
和製ハ-ブ 「フジバカマ」 
今年も見事な花を咲かせてくれました
CIMG0276_20111002210916.jpg
ほんのりとやわらかな香りがします
CIMG0275.jpg
俳句や和歌にも良く詠まれる ポピュラ-な日本のお花
そう言う風に考えると、とても清楚なお花に思えます
これにススキが入ればもっと素敵よね
どこかで、調達してこなければ~

私の大好きな直方の「のぐちギャラリ-」さんに
チップちゃんと2人行って来ました

いつも、。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】 するお店
CIMG0272.jpg
この日の戦利品
CIMG0274.jpg
ネットでかなり検索してたお盆
ランチョンマットを使うと洋風にもなるらしいです
丸いお盆は仏壇用です~

今日の親バカ撮影 ダブルりんごちゃん
CIMG0302.jpg
CIMG0298.jpg
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このお花、フジバカマっていうんですね。初めて知りました。何か...清楚♪ 秋って感じ!
鉄瓶に合ってて風流です~。
お盆もけいちんままらしい~。和の世界ですねv-34

りんごちゃんとおいしそうなりんご♪ウケる~v-10
この前メロン君とメロンは見せてもらったから今度はマロンくんと栗、ゆずちゃんと柚子ですね~。(笑)

のぐちギャラリーさん懐かしい
もう何年も行ってません
ステキなな物いっぱいですね
和なお盆もいいですね♪
りんごちゃん可愛い☆
すごくおしとやかに見える(笑)

とんがりちゃんへ

最近 お年かしら?
和が良いのよね~ワラv-290
まろん君&ゆずちゃんバ-ジョンも
頑張りますv-438

ティンヴェルルままちゃんへ

りんごちゃん 猫 いや 犬かぶりでしょv-21
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
おしとやかになって欲しいのにね
ティンちゃん希望だったのに。。。。(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
