スポンサーサイト


ビルトイン食洗機

我家 築17年目 突入
築10年目には、例にもれず 数々の電気製品が、撃沈
苦い思い出?が蘇るかのように。。。

最近ドアの調子が悪かったけど 騙しながら使っていた
CIMG0258_20110926140142.jpg

CIMG0259.jpg
ビルトイン食洗機 もう色変わってるし~(;^_^A アセアセ・・・
寿命かしら? 
しぶとく一応メ-カ-さんに見てもらおうと連絡

厳しい2者選択よね 
1.買い替え
2.手洗い

CIMG0255.jpg

おまけにレンジもまだガスだし。。。
そしてもっと怖いのが、お風呂給湯器 これもそろそろ12年目
今 エコキュ-トに変わってるのよね
あと 3年は、 頑張れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互い自宅にはお金がかかりますね~
あちこち修理&買い替えで。。。困ります。
食洗機は一度も使った事ナシ!物入れになってるなぁ
私は手洗いだよ~
もう既に冬みたいに指が荒れてますv-406

No title

持ち家って...メンテナンスがねぇv-12(庭の草むしりも!!)

我が家には食洗機がないのでじみ~に手洗いしてます。
夕食終えて、当然の様にリビングでTVを見てるダンナに「コンニャロー!たまには替わろうか?」なんて気持ちはないのか?!な~んて思いながら。。。
お友達が食洗機で洗ったガラス類はピカピカになるからいいよ~!って言ってましたよ~。
けいちんまま、さぁ~、どうする???(笑)

そうそう!メロンどうでした~?我が家はいよいよ今日、食します♪

ティンヴェルルままちゃんへ

調度、そういう時期に突入でしょうか?
辛いですv-404
ティンヴェルまま もったいない
使ってないの?
あればあるで便利ですよ
でも、最近は我家も2人分だし
手洗い多かったです
乾燥機能のみ使ったりしてましたv-390
ウ~ンまたまた 悩むv-292

とんがりちゃんへ

とんがりちゃん家は、お庭が広いから大変よね
うちは、庭と言えないから草むしりだけは、
なんとか免れてるけど。。。。v-433
2人分だし たいして量ないから
やはり手洗いに軍配かな?
でも乾燥機が無いのは困る
悩むわ~v-388
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
