スポンサーサイト


海風

とっても過しやすい今日の日曜日
朝から4人共 ソワソワ
どこに行こうか悩んだ挙句
「そうだわ」ちぃさんとデ-トした場所を思い出して
「海へ行こう
響灘 エコタウン 風車です
CIMG0246.jpg
風が気持ち良く 風車もクルクル回っていました。
CIMG0247.jpg

海風が気持ち良い日なので、ハシゴなり~
コスモス街道は、まだまだお花が咲いていませんでした
またコスモスの時期に来たいな~

次は、「汐入の里」

物産店で、お弁当を買って
海辺でランチです
CIMG0248.jpg

こちらは、すごい沢山ワンコが来ていました
お散歩日和だもんね
CIMG0251.jpg
CIMG0256.jpg
お疲れの4ワン 現在 爆睡中


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風車の所は一度も行った事ないんですよ
行ってみたいと思いながら~
ルルちゃんの手術と抜糸が終わったら行こうかな
お天気良くて海も気持ち良かったでしょう♪
ほんとお弁当買って食べたら美味しいよね

ティンヴェルルままちゃんへ

風車 我家は、パパが1番喜んでたわ(;^_^A アセアセ・・・
ティンまま 良いわv-10 
お弁当作ってじゃなくって買って行くが
私とお揃い~ワラv-411 
もうすぐコスモスが咲くから行ってね
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
