スポンサーサイト


ダブル めろん

先日のバスツア-の戦利品 
メロンが、やっと食べ頃になりました
では、ダブル メロンです
CIMG0243.jpg
すごい迷惑そうなメロン君~

CIMG0244_20110922152511.jpg
メロンカット 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】



噂のタニタ食堂です
CIMG0238.jpg

食べるのは、大好きなのにお料理センスがねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
不精な私向きじゃ無かったみたい
3日坊主のお恥ずかしい話でした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロンくんいつ見てもイケメンだね~v-238
タニタは私もいち早く?買ってましたが見ただけで一度も作ってません
2も出たよね~買う気ないけど。
3日坊主という事は作ったのよね?エライ!
けいちんままのが家庭的♪良い主婦だわん(笑)

No title

この献立はすごいでしょ。。。かなりめんどくさいと思うわ。
体にはいいんだろうけど。。。

メロン。。。可愛い♪

No title

メロンくん可愛いわぁ~v-344
タニタ~旦那を痩せさせようと買ったけど。。。
見ただけでした(笑)

ティンヴェルルままちゃんへ

3日坊主でも褒めてもらえるなんて
嬉しいv-22
本みんな買ってるのねv-21
これで美味しかったら、もっと人気だろうけどね
メタボ夫婦の悪あがきでしたワラv-16

うさぎちゃんへ

お料理苦手な私には、大変でした。
お料理上手のお友達は簡単って言うんだけど。。。
頑張って作ったわりには、お味がねv-292
体には良さそうですが。。。。v-388

ペ-タ-ママちゃんへ

我家なんて2人してメタボ夫婦だから
これしか良いかな~って思ったんですが
挫折v-388
いつ脱出出来る事やら~デスv-16
メロン君可愛いでしょ~親バカ親バカ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
笑って下さいv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
