

老犬用介護ベット?

チェリ-君 もうサ-クルの中でも、
突然倒れたり トイレの中で寝たり。。。
もうおトイレの失敗が、毎日になりました。
でも、ママは大丈夫だよ~
お年寄りワンコのおトイレの失敗は仕方無いので
怒らないでね

トイレをのけてサ-クル内が安全な様に
「りぼん」スタッフみんなが、
とっても良い介護ベットを作ってくれました
CIMG0242.jpg
CIMG0240_20110920163841.jpg
CIMG0241.jpg
どこかで、見かけるもの。。。。そうお風呂のバスマットです
これだと柔らかいし トイレシ-ツも挿めます
転んでも安全の3拍子~
チェリ-君 快適に過してね

エコの朝顔 今年は白でした
CIMG0230.jpg
CIMG0229.jpg
お外のシリウス君 少しは日陰 役に立ったかしら?

りぼんスタッフの小さな愛情が、嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なる程~!ってアイデアですね♪さすが!
リボンスタッフさんって、みんなが家族みたいでとても羨ましいです。
オーナーのけいちんままと、チップさんの人柄ですね~v-22
チェリー君も幸せですねv-238

No title

バスマットなんて思いもつきませんでした。
さすがりぼんスタッフさんですね☆
これだと倒れても痛くないかもですね~
覚えておこうっと。
チェリーくん快適に過ごせて良かったね
何より優しいママが居てv-238v-238v-238

とんがりちゃんへ

老犬介護に
バスマット 床ずれ予防にも
良いかもですv-21
まだチェリ-君は寝たきりまでは、行かないから
「安全第1 アゴ紐 良し」 ですワラv-91

明日は、メロンの日だわ
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

ティンヴェルルままちゃんへ

う~んと先の事でしょうが
お勧めですv-21
優しい?
ティンヴェルルままもじゃないですかぁ~v-238
お互いワンコには、甘いみたいですねv-290
こう見えても(どう見えるんだ?)子供には、
厳しいママだったのよん
きっと出来が悪かったけいちんのせいだと思うけど。。。ワラv-319


プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
