

ゆずちゃん元気です!

ゆずちゃん 2週間目とっても元気です

CIMG0233_20110918161003.jpg
今日は、いつもの日曜日を過しました
直方ドックランさんへ
CIMG0234_20110918161258.jpg
メロン君は、いつも通り 見学組

CIMG0231.jpg
林檎ちゃんは、良い走りっぷりを見せてくれます

しっかり遊んだ後は、ランチ 「たろはな」さんへ
CIMG0236.jpg

午後は自宅でまったり~だったけど
今日は大正解 現在 すごいどしゃ降りです
あっぱれ晴れ女です キャハキャハ!!(^Q^)/゙



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃん、元気になって良かったですね。
今日、私もお昼過ぎに直方ドッグラン&カフェに行ったんですけど、
どちらも閉まってました~ 午前中だけの営業だったのかな?
・・・・で、タロハナさんへ。また、入れ違いだったみたいですね。残念v-356

コタママちゃんへ

きゃぁ~v-409
残念v-292
直方のランさんは、入り口でお金と会員番号記入して
セルフで利用でした 
ナイト営業中らしいです
たろはなさん 完全にすれ違いだったんですねv-356

No title

昨日はお疲れ様でした~v-22

ゆずちゃん、元気になってホントに良かったv-238
またいつもの毎日を過ごせる事の有り難さを実感v-237ですね。

メロンくんファミリー、またハッピー達と遊んでね~v-22

PS  私は今日は姪っ子と博多・天神デートして来ました。人が多かった~~~。
久し振りの天神...姪っ子に付いていくのが精一杯で今、自分がどこにいるのかサッパリ!な状態でしたv-12

元気が一番

ゆずちゃんが 元気になってひと安心ですね~(。≧∇≦。)

コロネッチとも 遊んでくれるないかなぁ~
ペキ軍団は 暑くて遊ぶより寝てたいみたい(笑)

ゆずちゃんやりんごちゃんに遊んでもらいたいなぁ(^皿^

No title

ゆずちゃん元気になって良かったですね♪
直方ドッグランはもうすぐ会員が切れるかな。。。
どうしましょう(笑)
毛がフサフサだね~ほんと羨ましいですよん☆
ルルにわけて~

とんがりちゃんへ

あたりまえの日常が有り難いですv-22
博多 天神デ-ト う。。羨ましいわ
いつか。。。いつだぁ~?
行きたいなv-81
秋もハッピ-ちゃん&ももちゃん
よろしくぅ(^o^)/

えみっちちゃんへ

ほんと。。。本当v-237
有り難いです
コロネちゃん いつでも大丈夫だよv-218
ゆずちゃんは、優しいと思うけど
りんごちゃんはねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ゆずちゃんからにしましょうワラv-291

ティンヴェルルままちゃんへ

ゆずりん 本当に有り難いですv-238
ドックラン?
ティンヴェルルままの所は
立派な私設ランが有るじゃないですかぁ~
チワワんだと充分すぎる位だと思うよv-286
良いな~v-354
毛。。。シャンプ-したばかりだからですよ~ワラv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
