

2011バスツア- 第2弾

フル-ツ満載 地鳥食べ放題
こんなキャチフレに 食いつかない筈が無い3人組~ワラ

仲良しメンバ- とんがりちゃん&えみっちちゃんと3人で、
今年2度目のバスツア-に行って来ました
最初の立ち寄り地 「優峰園」

CIMG0210.jpg

CIMG0211.jpg  CIMG0209.jpg  CIMG0214.jpg

CIMG0213.jpg
ぶどう&梨 地鳥 がっつり 食べ放題~ウマウマ

「サントリ-ビ-ル工場」 見学
CIMG0219.jpg
プレミアムモルツ試飲です

「フ-ドパル熊本」にて ワイン試飲
CIMG0221.jpg  CIMG0224.jpg  CIMG0222.jpg

「植木農園」メロン狩り
CIMG0227_20110918011858.jpg

本日の戦利品
CIMG0228.jpg
たくさんのお土産と楽しかったガ-ルズト-クと思い出 
お持ち帰りなり~
 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

家に着いたの遅くなったでしょう~。(あの運転手め~~~v-42
でも、あのアクシデントも今日からは笑い話~。しっかし、ツアーの運転手さんが道を間違えるなんて!!
それも含めて昨日もホントに楽しい1日でした~v-10
笑った!笑った!(私達にガン細胞があったとしても、あれだけ笑ってたら逃げ出しちゃうかも!)

けいちんままのメロンもどうして!どうして!大きいv-91
まっ、私には負けるけどね~v-39何せメロンに対する意気込みが違うv-237

また、行きましょうね~v-22

楽しかった~

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです~(。≧∇≦。)

あんなに笑ったのは ひさしぶりだし 日頃のストレスは 飛んじゃいましたよ(笑)

メロンには 笑った~(´Д`)
メロン食べたら連絡くださいね~

また誘ってくださいね(≧▼≦

とんがりちゃんへ

メロンが熟れるのが楽しみだねv-21
メロン嫉妬事件は、忘れられない思い出になったわ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
ハプニングも思い出になるよねv-218

えみっちちゃんへ

メロン先に食べて~~ワラv-291
えみっちちゃんがまず先行部隊って事で
よろしくぅ(^o^)/
それにしても沢山笑ったねv-411
楽しかったわv-344
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
