

北海道 パ-ト5

「小樽運河」
CIMG0175.jpg

CIMG0173.jpg  CIMG0171.jpg  CIMG0178.jpg

女性に人気観光地  スィ-ツの有名店  オルゴ-ル店 北一硝子 
 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
歩くのが、早足になるのは、当然ですよねワラ


CIMG0193.jpg
CIMG0194.jpg
こんな珍しいオルゴ-ル 音楽は? 
買う人いるんだよね 売ってあるって事は。。。。
はたまた ウケ狙い?。。。。。では、私もウケ狙い
CIMG0199_20110916003324.jpg
パパ 初登場

CIMG0185.jpg  CIMG0184.jpg  CIMG0183.jpg
購買意欲をそそられるお店が沢山です
CIMG0200.jpg
北菓楼さんのテラスで、ひと休み
CIMG0201.jpg
最後のウマウマを食べて、今回の旅は終わりました.
北海道 また来る日まで~~

長々とブログお付き合い ありがとうデス。。。感謝



コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行は食べるのとお土産買うのがとっても楽しい時間だと思う~
でも、、、お寿司のオルゴールはいらないけど。。。

最後のソフトクリームとかおいしそう~♪

No title

おはようございます~。
「けいちんまま、やっぱり小樽ではお寿司食べたのね~♪」なんて思ってよく見たらなーんとオルゴール...。スゴい!!ご当地オルゴールですねv-82
小樽はいろんなお店があって楽しいですよね。ガラスの雑貨を探すのも楽しいし。
『ルタオ』さんのフロマージュは食しました~?

北海道旅行記、すごくたのしかったですv-22
今度はご一緒したいです~ね。(きっとどこに行っても食べ歩き~!)

No title

北海道は美味しい食べ物だらけで~嬉しいけど困りますよね(笑)
パパと行けて、またステキな思い出がひとつ増えましたね♪
これからもお互いに元気で楽しく幸せに支えあって~良い夫婦で居てください。
こちらも行った気分になれましたよ。ありがとう~v-411

うさぎちゃんへ

実は、北菓楼さんのソフト美味しくって
2個とも私が食べてしまいましたワラv-16
寿司オルゴ-ルってもし、貰ったら
困るよね~v-12

とんがりちゃんへ

ご当地オルゴ-ル なるほど。。。v-21
でも、でもなんだかね~ワラ
ルタオ 来年一緒に食べようねv-10

ティンヴェルルままちゃんへ

最後までありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ブログ 励みになりましたv-22

うんv-237
夫婦仲良く元気が1番ですね
お互い楽しみましょうねv-238

No title

いいな!いいな!北海道v-218
数年前に、出張で初めで札幌に行き
夜のすすきのとv-275(笑)
翌日、飛行機の時間が少しあったので小樽に行っただけですよ。

けいちんままさんご夫婦ように、一度北海道を満喫したいですね~v-222

よっし-さんへ

夜のすすきので豪遊?
いやお仕事だったんですよねv-91
今度はゆっくりして来て下さいね
北海道 見所沢山有りました。
信州も素敵だったですねv-354
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
