

北海道  パ-ト4

「旭山動物園」なり~
CIMG0166.jpg
動物園に入るのって何年ぶりかしら?
子供の頃から動物大好きだったの

面白いもの発見 自動販売機
CIMG0144.jpg
もういちょう~
CIMG0164.jpg
園内の蛇口は、なぜかタコ? 不思議
CIMG0149.jpg
とっても涼しくって快適な見学が出来ました。

CIMG0150.jpg  CIMG0156.jpg  CIMG0165.jpg

この日のお宿は、札幌市から約1時間 定山渓温泉です     続くなり~


コメントの投稿

非公開コメント

けいちんままのブログを開く度に更新されててめっちゃ楽しい~v-22 今回は旭山動物園バージョンですねv-238
私達はハッピー達が一緒だったんで入れなかったですよね~。
ツアーだったら絶対ハズせない所ですv-237

北海道の温泉もいいな~v-10

とんがりちゃんへ

毎回のコメありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
早くUPしとかないと 次がひかえてるもんねv-319
後2日 楽しみv-16
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
