

北海道 パ-ト3

富良野 「カンパ-ナ六花亭 本店」
CIMG0062.jpg  CIMG0068.jpg  CIMG0069.jpg
有名スィ-ツ店だけあって、すごい人でした
CIMG0066.jpg
テラス席から素晴らしい景色が見れます。
ぶどう畑も果てしなく広い
韓国ドラマの「ぶどう畑のあの男」が思い出されて
こんなぶどう畑で若いカップルが生まれるんだぁ~とか思って
周りを見渡すと 団体ツア- 若いカップルなんていません
アジョシ(おじさん)&アジュマ(おばさん)だらけ~
もちろん しっかり とけ込んでましたが。。。キャハキャハ!!(^Q^)/゙



ラベンダ-で有名な「ファ-ム富田」
CIMG0082.jpg  CIMG0088_20110915011306.jpg  CIMG0090.jpg
少なくなってたけどラベンダ-のお花も咲いていました
もちろんラベンダ-ソフトもお約束

CIMG0071.jpg

CIMG0085.jpg  CIMG0086.jpg  CIMG0087.jpg
メロンバル-ンに誘われて。。。メロン君 どうしてるかしら?ゴメン


展望花畑 「四季彩の丘」
CIMG0123_20110915011825.jpg

CIMG0110.jpg  CIMG0121.jpg  CIMG0126.jpg
広い~園内 おじさん&おばさん 歩くのは、無理って事で
ノロッコ号 乗車 これは、楽チン楽チン 
おまけに 目の おご馳走です
CIMG0125.jpg
こちらから美瑛の丘 パッチワ-クの路を通り
「親子の木」 「セブンスタ-の木」「ケンとメリ-の木」
そしてはたまた「離婚の木?」と
見学しながら デッカイ道を満喫~      まだまだ続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

北海道に行ってたのね~いいなぁ。。。
今の時期が涼しくていいかもね~
夜なんて寒いくらいでしょ?
私も行きたくなった。。。前行ったのいつだっけ。。。(- -;)

うんv-238うんv-238 やっぱり北海道、素敵~v-10 
ファームTOMITAでは他にもスイーツ食べ倒したでしょう~!けいちんままがソフトクリームだけで済むハズがなかろうー、白状せぃv-237(笑)

ロールちゃん、相変わらずお出迎えご苦労様v-22

今度はおりこうさんにお留守番してくれてたメロンくん達とぜひ~~~v-233

前回のコメント間違って管理者のみを押してしまった!
お花綺麗ですねぇ~e-420
ノロッコ号~楽チンでいいわぁ(^^♪
「セブンスターの木」「ケンとメリーの木」
あれっ!「離婚の木」ってあったけ(笑)

懐かしいなぁ~
前に行ったのは17年前ですよ(笑)
まだかおりんが小学5年生でした。
離婚の木とかあったのっ?知らなかった。。。
続きが楽しみ~♪

うさぎちゃんへ

ただいま~v-22
北海道 初めてだったんで、すごい楽しかったv-344
今度は、イタリア行きたいな
うさぎちゃんが、行ったブログ見て
憧れちゃった~v-238

とんがりちゃんへ

ロ-ル君&ロ-ルちゃん 可愛いよねぇ~v-10
ノロッコ号運転手 ハッピ-ちゃんを思い出して
思わず微笑みが。。。。v-286

スィ-ツ? いえ!いえ!
あっv-363そういえば白いとうもろこしも
食べたようなぁ。。。。ワラv-319

ペ-タ-ママちゃんへ

ノロッコ号 すごい楽チンでした
旅行中くらい 歩けですが。。。ワラv-16
離婚の木 昔2本会ったのが
道の移動で 別れたらしいですよ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ティンヴェルルままちゃんへ

ついつい計算してしまったけど
もしかして、かおりんちゃん
けいちんと同い年かしら?
違うのは、パパの年齢だねv-319
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
