スポンサーサイト


恋の浦OWとカフェ

日曜日のOWの様子は、楽天で~

http://plaza.rakuten.co.jp/ribonhouse/

新しいカフェを、またまたとんがりちゃん情報で行ってきました
鳥栖まで南下~
IMG_1652.jpgIMG_1654.jpg
こちらドックカフェではありませんが
ワンコOKの優しいお店

店内には手作りお洋服の販売もありました
テラス席もありましたよ
暖かい日はこちらも気持ち良いかも~
IMG_1659.jpgIMG_1661.jpg
看板犬のモカちゃん?だったかな?
お名前間違ってたらごめんね~

アフタ-参加は、とんがりちゃんとえみっちちゃん夫妻
5名と5ワンコ
IMG_1655.jpgIMG_1656.jpg
和食ランチ¥500- 日替わりランチ¥600-はハンバ-グでした

これに、コ-ヒ-付きと嬉しいサ-ビス
IMG_1657.jpgIMG_1658.jpg

デザ-トは、プリン マフィン シフォン ロ-ルケ-キと選べて
追加¥100- 全部手作りだそうです
お店の方もとっても感じ良いお店でした

お腹もいっぱいで鳥栖のアウトレットを覗いて
とんがりちゃんのホ-ムグランドの公園でランラン~
IMG_1665.jpgIMG_1667.jpg
とっても広くって安全な公園
今度はりんごちゃんを連れて行きたい公園でした
とっても良い秘密の場所?を教えてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
