スポンサーサイト


北海道 パ-ト2

とりあえず ホテルを出た時間(7:50)早っ
目的地は、富良野 立派なくもり空です。

富良野プリンスホテル前  
CIMG0030.jpg

とんがりちゃんブログや DVDでおさらいした「風のガ-デン」です。
CIMG0058.jpg  CIMG0038.jpg CIMG0039.jpg
CIMG0036.jpg
グリ-ンハウス 素敵~
 
CIMG0044.jpg
大天使ガブリエル様 会いたかったわ~
CIMG0041.jpg  CIMG0048.jpg
愛犬 ほたるちゃんのお墓も見っけ~

ニングルテラス 
CIMG0053.jpg CIMG0057.jpg CIMG0056.jpg
「熊出没注意」妙にリアルです
CIMG0055.jpg
雨に濡れたウッドな階段が、いい感じです
雨降り後も情緒あるじゃんと やけに感心しました 

けど。。。けど。。。まだ降らないで~(;^_^A アセアセ・・・    続くなり~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~、懐かしいv-22
「風のガーデン」はDVDそのものだったでしょう~♪
私もめちゃめちゃ感動したもの~。
ニングルテラスでは小人に会えましたか~?(笑)
続きも楽しみ~v-238

とんがりちゃんへ

「風のガーデン」とんがりちゃんのブログ
見てなかったら ほたるのお墓 きっと見つけてなかったわ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ニングル 絶対 小人さん居そうよねpupuv-10

お帰りなさい~

お帰りなさい。
北海道 いいなぁ(。・ω・。)

何度も北海道には行ったけど 観光したのは 高校の修学旅行のみΣ( ̄□ ̄;)

あとはライブを見に行ったりとか~(。≧∇≦。)

今 新婚旅行に行ってないから 北海道か沖縄に連れて行けって 交渉中(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみっちちゃんへ

ただいま~v-22
えみっちちゃんは、ハネム-ンだよね
あ~その響きが素敵やんv-10
フルム-ン 響きが悪いよね
新しいキャッチコピ-作ってもらいたいわ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

沖縄も捨てがたいし。。。
う~ん 両方行ちゃえ~v-233
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
