スポンサーサイト


北海道 パ-ト1

ただいま~
昨日 無事に北海道満喫して帰って来ましたぁ~

飛行機は、ピカチュ- 富士山もバッチリ見えました
CIMG0001.jpg  CIMG0206.jpg
CIMG0002.jpg
今回は、メロン君達は、お留守番です。
パパとフルム-ン?
まずは、今夜のお宿 「トマムリゾ-ト」へ
日勝峠を越えて行きました
CIMG0011.jpg
山越えの途中 自然のエゾシカが沢山見られます
シャッタ-チャンスを何度も逃して。。。。
CIMG0145.jpg
CIMG0146.jpg
 *注 旭山動物園のエゾシカです(笑)
 
リゾ-トホテルなので敷地内が広い
私達は、超大変だったけど
レストラン お風呂も 館内バスで移動です
CIMG0019.jpg  CIMG0025.jpg

こちらは、スキ- プ-ル ゴルフ場 
そして雲海テラスが有名らしいです

出発前のお天気情報は、2日目 90% 雨
雲海 見たかったのですが、朝4:30情報では、雨のため
ケ-ブルが運転中止 ザンネン
出発時間まで、どうなる?        続くなり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~行って来たんですね、北海道デッカイ道(笑)
いいなぁ~うちも計画が上がってましたが。。。どうも怪しくなって来たぞv-393ルルの事もあるし~
なかなかお休み取れないんだよね。。。
続きを楽しみにしています♪

お帰りなさ~い♪ 旅行記、待ってました~!楽しみ~!
けいちんままの旅行記、おもしろいから大好き~。
パート何回まで続くのかな~v-10

おかえりなさい☆
北海道旅行いいなー!
北海道って規模がハンパなさそう~☆
ホテルでの移動がバスってすごっ
国内旅行で行きたい場所ナンバーワンなので羨ましいです♪
続き楽しみにしてまーっす

ティンヴェルルままちゃんへ

北海道は、デッカイ道(笑)でしたぁ~v-433
ティンヴェルルぱぱは、まだ若いから
ゆっくり行って間に合いますよ
我家は急がないと。。。キャハキャハ!!(^Q^)/゙
内緒ですぞ~v-319

とんがりちゃんへ

> ただいま~v-22
> とんがりちゃんのブログで勉強してて
> 良かったですv-21
> 楽しかったよ
> 今度は、土曜日ねv-448

じゅんちゃんへ

ただいま~v-22
私は、初北海道でした
パパはなんと18回も行ってるの
仕事でだけどねv-91
ホテル内のエリアバスって有り~って思ったわ
(;^_^A アセアセ・・・
九州人だから憧れるよねv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
