スポンサーサイト


ゆずちゃん退院

お友達の皆さん ご心配かけました

実は、恥ずかしい話ですが、心臓がドキドキ これって
心臓病? それとも更年期?はたまたパニック?
って思い 自分の病院をPCで検索

夕方 病院から電話が有り「明日の夕方退院出来ます」って
聞いてから 急に治ちゃいました
精神的なものだったんですね


今日の夕方 3日ぶりにゆずりんが退院しました
まだ食欲がもどって無いのですが
ひと安心です
血便も嘔吐も治まっています
後は、食欲がもどって体力がつくだけです
ちょっと痛々しい退院前
CA390327_20110908232021.jpg
励ましのお陰で、ゆずちゃん無事復活です
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとう。

でも5日の時点でちゃんと診察受けてるのに
これほどひどい悪化って何なんだろう?

ゆずちゃん、けいちんまま、退院おめでとう~♪
けいちんまま、怖かったでしょう。ホント良かった!
でも、うさぎさんも言われてる様に5日の診察の後の急激な悪化って...。

ゆずちゃん、早く元気になってまたハッピー達と遊んであげてね!

良かった!

ホッとしましたo(^▽^)o
けいちんママ、、大丈夫?精神的なダメージだったんやね(T_T)
ゆずちゃん、これから秋だもん!元気になって、沢山お出かけしてウマウマたべなくちゃ!!

ゆずちゃん退院おめでとうv-352
けいちんままも心配したでしょう
退院出来て本当に良かったです(^0_0^)

ゆずちゃん退院おめでとう☆

元気になったらいっぱい遊んでおいしいの食べようね^^

ゆずちゃん退院おめでとう
本当に良かったです。小さいから心配ですものね
早く元気になりますように☆
お家が一番だから大丈夫ね♪
けいちんままもご自愛くださいね~

うさぎちゃんへ

ありがとう~v-238
5日の日 病院に行って3時間位は
血便も嘔吐も治まるんだけど
またすぐもとの症状に
夕方連れて行った時も3時間位は大丈夫で。。。v-404
チワワちゃんは
小さいので容態の変化が早いですね
あっと言う間に危険な状態になりました。
怖かったわv-292

とんがりちゃんへ

ありがとうv-238
とっても怖かったです
本当 あっと言う間の変化だったの
沢山のワンコを見てるけど 
こんなに早く悪化するなんて思いませんでした。
寝なくって良かったです。
病院の前で走り出したパパが、
今は笑い話ですが。。。v-355
今回は、夜間病院がとっても有難かったです

ジラママちゃんへ

ありがとうv-238
精神的には、かなり強いって思ってたのに
ゆずりん達の事については、ダメだね~ワラv-291
私も人の子だったぁ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
私まで心配かけてごめんねv-433

ペ-タ-ママちゃんへ

ありがとうございますv-238
昨日は、退院嬉しくって
病院が開く前から表で待ってましたワラv-290
今は、かなり落ち着いています
私まで労いの言葉 感謝ですv-300

じゅんちゃんへ

ありがとうv-238
お友達みんなの励ましが ゆずちゃんに届いたので
無事に帰れたと思っています
今は落ち着いています
また遊んでやって下さいねv-290

ティンヴェルルままちゃんへ

ありがとうv-238
もう 本当に怖かったよ~v-292
チワワンは小さいから、あっと言う間でした
今はかなり落ち着いてます
昨日お迎えの時 喜んで飛んできました
やはりお家が1番なんですね
私まで、心配してくれて感謝です
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
