スポンサーサイト


ゆずちゃんの腸炎

つぶやき&メ-ル等で、
沢山のお友達から励まし頂きありがとうございます
このブログは記録用ですので、コメはスル-して下さいね

9月2日 白い粘液状の嘔吐 1回
     食欲は、有り

9月3日 嘔吐 数回 
     夕方やや軟便でしたが回数が1度だけだったので
     様子を見る事に。。。。
9月4日 お昼にササミジャ-キ-を拒否
     早めに自宅待機
     夕方から血便 回数が多い 10回以上はトイレに行く
9月5日 朝1番に病院へ ワクチン接種済みですが、
     念のためパルボ検査をしてもらい陰性 ちょっと安心
     点滴 注射2本とお薬処方食を頂いて帰る
     病名は腸炎と言われる
     PM5:00 嘔吐 血便が止まらず 再度受診 点滴&注射2本
     PM8:00から 納まっていた嘔吐&血便が始まる
     PM12:30 異変に気づき 福岡夜間動物病院に電話
           高速を飛ばして行ったけどこんなに福岡って遠いのかと。。。
           病院到着後 パパが慌ててキャリ-を院内へ
           もうこの時点で、意識レベル低下でした。
     PM1:40  病院に到着 再度血液検査 腹部エコ-   
           低血糖 低血圧 低体温
           とても危険な状態ですと言われる
     PM5:30 ギリギリまで病院で 注射8本 点滴してもらい北九州へ帰る

夜間救急動物病院 本当に有難かったです
朝まで待たずに飛んで行って良かったです
紹介状(検査内容 処置内容)を頂きました


9月6日 AM9:00 朝1番 主治医の病院へ すぐ入院と言われ点滴で治療中
     PM5:00 面会 現在時点では、意識レベルも上がり私を確認出来る状態でした




      今は、病院の先生を信じて祈るだけです
       ゆずちゃん頑張って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
