

FUKATSUコ-ヒ- さん

いつも予約でいっぱいのお店
八幡西区則松 「FUKATSUコ-ヒ-」さん
CA390336_20110905011329.jpg   CA390341_20110905011518.jpg

有名なゴマプリン&金のプリン

やっと入れましたぁ~
姫御膳を注文
CA390338_20110905011928.jpg
食材にもこだわりがあるらしいですが、
お味もとっても上品で、丁寧に作られてると言う印象
お味噌汁もおだしがしっかりで薄味
かなり私好みです

CA390340_20110905012205.jpg
お茶もお洒落な器です 蕎麦猪口かしら?
CA390339_20110905012312.jpg
デザ-トは、もちろん プリン 濃厚で舌ざわりがなめらか
アフタ-ドリンクもセットです

このお料理と満足の接客サ-ビスで、気になるお値段¥1365-
繁盛店のはずですね
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~。美味しそうなお店がたくさんあって~♪

けいちんまま、嗅覚すごい!!

とんがりちゃんへ

食べる事しか考えて無いって言われたわ
(;^_^A アセアセ・・・
もう頭は、地鳥とフル-ツでいっぱいよ~ワラv-16

ここ美味しいよね~
オーナー変わって食事の内容も変わったし(前はどっちかというと洋食)ごまぷりんも美味しいし☆
そのちょっと先の交差点の所にある小さなお店のから揚げ類も美味しいよ♪

ティンヴェルルままちゃんへ

初めて行ったんですが、すごい美味しかった!
前は、洋食だったんですね
さすがティンまま この辺は、バッチリ情報ですね
から揚げ屋さん?もしかしてミ-トボ-ルが
美味しいお店? 
ティンまま情報 いつも楽しみにしてますv-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
