スポンサーサイト


ドックカフェ ティ-ポット さん

小倉南区にあるティ-ポットさんに
モ-ニング?を食べに行ってきました
到着時間 11:00ジャスト

前回 お邪魔した時も雨だったね
CIMG0663.jpg
かわいらしい店舗前 
CIMG0666.jpg
落ち着かない4ワンズ~(;^_^A アセアセ・・・
視線の先には。。。。おやつ
CIMG0665.jpg
あっと言う間にササミジャ-キ- 完食
本日のワンプレ-ト
CIMG0668.jpg
コ-ンのパンとテ-ブルロ-ルをチョイス~ウマウマなり
CIMG0667.jpg
ご機嫌なメロン君
CIMG0670.jpg
食べたら しらん顔のりんごちゃんとまろん君
CIMG0669.jpg
赤ちゃん抱っこで、ネムネムゆずちゃん

都市高速を使ったら 1時間位のドライブ
ティ-ポットのママも覚えて下さってました
ゆっくり出来るんだったら お友達にも連絡したかったけど
今回は、朝ごはんって事で。。。。ザンネン 
でも、朝の大満足でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の大好きなティーポット~☆
ランチも美味しいけど。。。
手作りのササミジャーキーも旨い!
ペーパパは一口食べるのよ(笑)
ネムネムのゆずちゃん可愛いv-344

かわいらしいカフェですね~。行ってみた~い!v-10
でも、けいちんままん家から都市高速で1時間かかるって事は我が家からだと...遠いですよね~v-239

ゆずちゃん、かわいい~v-22

ペ-タ-ママちゃんへ

ササミ すごいスピ-ドで完食
美味しいですね 
パパちゃん食べてみたなんて、やはり愛犬家だわv-10

こちらのお店 ママさんもすごい感じが良くって
ゆったり過せますよね
ペ-タ-ママちゃん お近くで羨ましいわv-22

とんがりちゃんへ

ぼぶママのお家から近くですよ
北斗ママの実家の近くらしいですv-290
可愛いお店だしパンが美味しいの
とんがりちゃん好みだと。。。v-45
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
