スポンサーサイト


念願の火鉢

9月に入りましたね
まだまだ暑い日が続いている北九州地方です
先日の鉄瓶 以来 次のタ-ゲットは、火鉢だったんですが
簡単に見つかちゃいましたぁ~

家の近くの古物商 「野あそび」さんで、
睡蓮鉢の代わりに置いてあった物
昨日 お願いしてたら
朝 早速お電話が。。。
嬉しくって飛んで行ったの

玄関に運び込んだ火鉢
CIMG0652_20110901130222.jpg
CIMG0653.jpg
使用目的は、鉢カバ-
すごい重かったのに、スイスイと玄関に運んだ私
勝手だよねワラ
見る度にニヤニヤしてしまいます
何年も前から欲しかったのに、続けて手に入るなんてラッキ-
今晩は、パパにも自慢しなくちゃ

CIMG0660.jpg
「ママ~それって食べられるですか?」
りんごちゃんも ゆずちゃんも玄関覗いても
食べられませんから。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~んやっぱ、りんご&ゆずちゃん可愛いわぁ♪
ルルももう少し毛があったらなぁ。。。
って火鉢でしたね(笑)
重さもなんのその~
ステキなのが見つかって良かったですね☆

素敵~♪観葉植物によく合ってるわ~。
自分の欲しかった物をGETした物を運ぶのって重くてもスイスイなんですよね~。わかる~!

PS 火鉢って...ホントに火鉢としての機能で使う為に探してあるんだと思ってた~。(笑)

ティンヴェルルままちゃんへ

ルルちゃんも少ない?我家はメロン君が
スカスカ被毛ですv-388
でも、シャンプ-が楽って事で~ワラv-319
それとルルちゃん 民法195条だと
1ヶ月過ぎたら飼主はティンママだよv-308

とんがりちゃんへ

すごい素敵でしょ
サイズがあうのが、なかなか見つからなかったの
大きすぎず小さすぎず中くらい?
念願の火鉢 おまけにお値段格安でした

> PS 火鉢って...ホントに火鉢としての機能で使う為に探してあるんだと思ってた~。(笑)
あ~~v-237なるほどv-218それで火鉢に笑ったのねv-63

あ。。。昔バーちゃんちにあったものだ・・・と思ってみてたら。。。
鉢カバーですか。。。そうなんだ。。。

うさぎちゃんへ

火鉢を鉢カバ-に利用しました
懐かしいものでしょv-237
なかなか欲しいのが無くって
今回やっと見つけましたv-238
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
