

ドックカフェ ロコモコさん

広川OWの帰りにお邪魔した久留米の
「ロコモコ」さん
ドックカフェで食べれるお好み焼き
本日のランチ¥1050-です
CIMG0640.jpg
CIMG0641.jpg
「美味しそうだワン」あなた達は、ダメよ
CIMG0647.jpg
CIMG0648.jpg
ハ-フランチは、可愛いハ-トつき
CIMG0649.jpg
デザ-トも付いてます アイスコ-ヒ-は¥100-UP
CIMG0650.jpg
かなりガッツリ
大食の私が半分 お持ち帰りした位ですワラ

久しぶりに会うとんがりちゃんご夫婦に
ダムの水を排出するがごとく 喋る~喋る~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
お付き合いありがとうデス

それとテ-ブルが、離れてたのでお写真が無いんですが
バンじママちゃんともお会いしましたぁ
お友達の皆さん
涼しくなったらまたOWで、お会いしましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)/

ドッグカフェにお好み焼きランチって
めずらしいのぉ♪ うれしいのぉ♪ ありがたいのぉ♪
お仕事が落ち着いたら(いつのことやら...)
行ってみたいのぉ(^^)

ぼぶママちゃんへ

秋になったら行こうね
きっと ここは、パパ連がお気に召すお店だわ
ぼぶママ 朝早いね
もうお仕事かしら?ガンバv-91

ロコモコさんは美味しかったですよ♪
私達が行った時はランチ食べたけど、お好み焼きも美味しそうですね☆半分お持ち帰りなんて~胃が小さくなったとか?

ティンヴェルままちゃんへ

胃袋は巨大のまんまですよ~ワラv-16
きっとガ-ルスト-クが爆裂で
満腹中枢が狂ったのかも。。。v-292
ティンままちゃん さすがあちこっち知ってますね
普通のランチもあるんだぁ~v-375
美味しい情報 待ってますv-344
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
