スポンサーサイト


広川ドンマルクOW

大牟田に行く用事があった我が家
久しぶりに、広川のOWに参加しました。
暑かったぁ~~

沢山のお友達に会えました

ちぃさんっ家は5人で参加 
CIMG0630.jpg
CIMG0633.jpg

とんがり家のハッピ-ちゃん&ももちゃん
CIMG0632.jpg
みんな暑そうですね
撮影が終わったらすぐショ-ル-ムへ移動
ライオンのしっぽちゃんっ家にも会えました。お久しぶり
CIMG0637.jpg
初めましての未来ちゃん
とってもおとなしくって女の子らしいの可愛い
CIMG0639.jpg

アフタ-は、初「ロコモコ」さんへGo  続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした~。それにしても暑かったですね~~~v-42
でも、お久しぶりに会えて嬉しかったです~v-10

ロコモコさんのお持ち帰り、食べました~?v-22

我が家はあれから久留米で有名なパンを大量購入して帰り、エアコンガンガンの家でお昼寝~v-238でしたv-16

撮影会。お疲れ様でした(^○^)
とっても暑かったけど、
ママさんのとっても明るい笑顔が久し振りに見れて、
パワーを頂きましたv-7
あっ。そして、ビンゴカード。ありがとうございました。(^○^)

とんがりちゃんへ

今日は、ランチおつきあいしてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
持ち帰りは、
3時のおやつで完食で~すv-16
涼しいお家でお昼寝は最高だよねv-354

ライオンのしっぽちゃんへ

今日のお楽しみリクレ-ション?
なんだか勝手が分からなくって
大変だったわ(;^_^A アセアセ・・・
今度は、ゆっくりお話できたら
嬉しいなぁ~v-344

OWはとんと行ってません(笑)
みんな行ってるのね~ルルも一回位行こうかしら?
でもみんなのブラタンちゃんは可愛いから恥ずかしいかも。。。。笑
ううん、我が家のブラタンも可愛いっす☆

ティンヴェルルままちゃんへ

OW今は暑かったです
チワワには、辛かったわ
我家も夏は、不参加ばかりですよ
涼しくなったらルルちゃんも是非1度参加させて
あげて下さいね
会えるの楽しみにしていますv-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
