

秋月のドックカフェ

九州の小京都 秋月に新しいドックカフェがOPEN

早速 トリアス久山のOW後

アフタ-で行ってきました
IMG_1616.jpg
青いお空にお店の看板が、映えますねぇ~
IMG_1617.jpg

店内もマリメッコで 可愛いグッズのインテリア

でも、なんと言っても1番は看板犬のぽ-ちゃん
IMG_1626.jpg

セントバ-ナ-ド4ヶ月のパピ-ちゃん

体重は現在25Kgだそうです

肉珠がプニプニ~ピンクで、触り心地が最高


とんがりちゃん家のももちゃんガン見~ワラ
IMG_1618.jpg
視線の先は、本日のランチなり~
IMG_1622.jpgIMG_1623.jpg

ワンプレ-トランチ&サンドランチ

こちらは、お店の外にランが完備です

おまけに。。。ラン無料
0ea1c5bd5c4b2444cc5bf6ea5fd6d9f1.jpg

我家 全員集合~
01504be8f19c43de0c705b8e92038497.jpg

ハッピ-ちゃんとランラン~

秋月は、紅葉の季節で車が大渋滞だったけど

今の季節は、とっても良い所です

お友達も近くに行ったら寄ってみてね

ドックカフェ情報でしたぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロパピまま情報で、我が家の近くにワンと行けるカフェを発見!したらしいです。
今度、覗いて来ますね~v-22

温泉、いいなあぁぁぁぁぁv-48

とんがりちゃんへ

久留米も行ってみたいし。。。
新しいカフェも。。。
是非、レポ待ってます
来年はご一緒させてねv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
