スポンサーサイト


スロ-な時間

1. 雨続きですね
コインランドリ-に行った帰り
家の前に咲いてた可愛いお花 見っけ(夏水仙)
CIMG0618.jpg


2. 最近も スロ-な時間を過してるチェリ-君です
CIMG0616.jpg
どんな夢をみているのでしょう? 
彼は、昔からイビキがすごいんですワラ
年を取った今でも健在ですキャハキャハ!!(^Q^)/゙
イビキ聞こえてたら安心するママです
暑い夏も乗り越えられたし
11月のお誕生日も迎えましょうね

3.カゴ大好き
安売りで¥298- 2個買ちゃったぁ
CIMG0621.jpg


4. 玄関の前の名前も知らない木に蕾がついていました。
どんな花が咲くのか ゆっくり待っています
CIMG0619.jpg
CIMG0620.jpg


けいちんままのスロ-な時間でした 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スローな時間。。。いいよね~
私もスローな時間(自分だけの時間)好きです。
けっこう一人好きなのよ(笑)
チェリーくん気持ち良さそうですね。チェリーくんの時間もきっとゆっくりかしら?お誕生日はみんなに祝ってもらうのでしょうね。もうすぐ美味しい秋がやってくるよ♪ママ達には困った秋だけど。。。

私もスローな、1人の時間大好きです。
忙しくて、せわしない毎日だけど、そういう時間ってとっても大切♪(出来ればずーっと1人でいたい!...私、今さらだけど、結婚には向いてなかった様な気がするんです、この頃!)

チェリーちゃんも気持ち良さそう!チェリーちゃんもいびきスゴいんですね~。うちも、ももがスゴい!!全く安眠妨害です。
ももだから許すけどだんなだったら間違いなく蹴飛ばしてます!

玄関前の木、何でしょうね~。私も楽しみ♪

ティンヴェルルままちゃんへ

まだ外では、上手にお一人様を楽しめないんだけど
自宅では、満喫中です~ワラv-290
スロ-な時間って幸せですね
食欲の秋 私は年中みたい。。。(;^_^A アセアセ・・・
最近 マジ ヤバイですv-16
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

とんがりちゃんへ

「ひとりの侘しさ 二人の煩わしさ」 って本当よね
でも、スロ-な時間も楽しまなくちゃねv-22
ももちゃんがイビキ? 似合わんね
不思議と 子供のイビキは許せるの同感v-315
=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
