

お昼寝中

今日もとっても暑いですね
日曜日なんだけどお盆だから
お休みって感じは、ありません
「ペットサロン りぼん」は、ホテルで満室中
ありがたや~
美容は、通常通り営業しています。(PR~ワラ

現場でのお仕事を12日&13日 2日間したのですが、
「疲れたぁ~~」
肉体労働だもん 年だわね 
おまけに 暑さにも寒さにも負けるもんワラ
でも、現場のお仕事はやりがいも有るし
トリマ-として好きな仕事です。
好きな事を仕事に出来てる私は幸せですね

今日の我家の様子です





背中の写真を撮ってみたいのに、またもや失敗~



コメントの投稿

非公開コメント

ぼぶママちゃんへ

いよいよ後1日です
明日は、お昼 大牟田行き
夜は、 精霊流し
あさってからは秋を待つばかりどすぇ~

とんがりちゃんへ

後1日だもんね
お互いガンバです
訂正コメまで
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
バジルさんにも、
とんがり家にも
出没したいな

うさぎちゃんへ

うさぎちゃんっ
多頭数だから
シャンプ-大変ですよね

(*^o^*)/

よく出来た嫁も
よく働く乙女も卒業じゃけん
あとは秋さんがダッシュでやってきてくれるのを
待つだけじゃね♪
温暖化で最近の秋は暑いから
いきなり冬になってくれても歓迎じゃよ

Unknown

すんませ~ん
お盆の後...って...お盆も後、後半戦...のマチガイでした

Unknown

お仕事お疲れさまです
お盆の後、後半戦...お互い頑張りましょうね
でもって、後は遊びまくりましょうね~~
バジルにも来て来ださいね~~~

Unknown

そうか~ペットホテルは満室、みんなお出かけしてるのね。

トリミングとかシャンプーとか絶対体力勝負だよね。
私も最近皆さんを洗うけど
腰にくるもの~~~~(- -;)
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
