スポンサーサイト


プチ 模様替え

可愛い秘密兵器を購入~
プチプチ  インテリアが変わります~

「スイッチカバ-」 陶器製がお勧めです
プラだと色が変わりやすいけど 陶器だとお掃除も楽々です
今までの自宅用

これもかなりお気に入りですが
今回のは、ゴ-ジャスです

ジャジャ~ン


「ペットサロンりぼん」用




ピンクの壁紙にすごいマッチ
とっても可愛いです
お客様 気づいてくれるでしょうかぁ~?

ささやかな模様替えだけど ときめくのよね
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

「食べれないものは、興味ないでしゅ」  byメロン&マロン

もちろん興味無いのは、パパも同じく。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティンヴェルままちゃんへ

すごい小さな模様替えだけど
効果は大です
色んな柄も有るのでお勧めですよ~

ぼぶママちゃんへ

昨日 病院で無事?機械を借りました
すごい装置だね
お盆明けたら開放よ~
ぼぶママちゃんも
もうちょっと。。。

とんがりちゃんへ

ささやかだけど幸せ~
こんな小さな事で喜べる
女で良かったわ

Unknown

可愛いしステキ
うちはフツウ~のプラのやつです

(♡^▽^♡)♡

イイネ! イイネ!
さりげなく、とてもオサレじゃのぉ 
みすずちゃんは、そろそろヒデキちゃんから解放されたんじゃろか
アタチは明日まで働きすぎの嫁じゃけんのぉ 

Unknown

かわいい うちも陶器製にしてるんですよ ちょっとした事だけどテンション上がりますよね
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
