

フレ-ル ド フレ-ル

恒例のハングルランチ
やっと予約が取れたお店です


八幡西区折尾 エンゼル病院 産婦人科内にあるレストラン
病院内でも、別の玄関から入れます
12時に予約してたんですが
すでに満席プレ-トです~


今日は、Aランチ¥1300-なり~

冷製ヴィシソワ-ズス-プ 

焼きたてパンは、食べ放題でした
ス-プは、甘みが程よいお味のス-プです

こちらも食器がノリタケ~



ミニサラダとミニパスタ ソ-セ-ジのトマトソ-ス

魚介の取り合わせ ゆず風味ソ-ス あっさりした酸味の利いたソ-スでした


デザ-トとドリンクまで付いて このお値段
リピ決定店です

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

格安なお店ばっかだけど
一緒に行こうよ~~
出来た嫁 もうそろそろ限界どすえ~

とんがりちゃんへ

きっと出来た嫁ストレスかも。。。
(;^_^A アセアセ・・・
セレブとは、ほど遠いお値段のお店
ばかりどす
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

きっと! きっと!
この忙しさから抜け出したとき
アタチを連れて行ってくれるための
下見じゃろε=(´ο`*)))

Unknown

この頃、おいしいもの食べまくってますね~
なんかセレブぅ~
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
