スポンサーサイト


ザ.フライング.エレファンツ

今日も横文字タイトルですが、
食べ物ネタでは、有りません~ワラ


ザ.フライング.エレファンツ コンサ-ト
お友達紹介です


ビ-トルズのコピ-バンドですが
楽しめましたぁ~



この方達 かなりの有名人らしいです
でも、驚くほどファンの年代が高かったわ
ビ-トルズ世代だもんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっし-さんへ

バンド よっし-さん
なるほど。。。って感じですね
かっこいいわ~
エレファンツさん すごい良かったんで
次回も行きたいってお友達に
話してます
情報が入ったら1番にお知らせしますね

Unknown

わぁザ.フライング.エレファンツですか

私も学生時代にバンドをやっていたのですが、フライング.エレファンツのリーダーと姉が知り合いだった関係で
ダンパ(ダンスパーテー 今は死語ですが…笑)
の前座をしたことがありましたよ

あれから30年の間に、JR九州ビートルのCMソングを奏でたり、ニューヨークのカーネギーホールでの演奏など息長く活動していることが嬉しいですね

水巻でのライブ
知ってたら、ぜひ行きたかった^^

ぼぶママちゃんへ

ぼぶママちゃん達は、メジャ-なコンサ-トだから良いな~
楽しんで来てね

。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.

ヒデキちゃんとデートしてきたんじゃね
ウチも来月ライブdeデートなんじゃよ

Unknown

実は、私も知らなかったんですよ
ネットで検索しましたワラ
お友達がファンだったらしくって。。。
それも最近知ったんですが。。。
ビ-トルズ 改めて良さに感動しました
名曲が多いですよね

Unknown

ザ.フライング.エレファンツ...初めて聞きました

今日はご主人とコンサートデートだったんですか~?
私は...だんなの休みが今日で5日目で、もう限界~
早く仕事に行けー
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
