

ドアストッパ-

我家 築17年目 突入
メンナンスもそれなりにしなくてはと
思っているけど。。。。

恐るべし
こんなものが、壊れるなんて想像もしてなかったです



その正体とは。。。。

「ドアストッパ-」 タイトルそのままちゃ ワラ
でも、こんなものが壊れるって思わなかったわ
根元から折れていました
どうしたら折れるのよ~

早速 修理だわ
必勝ハチマキを頭に巻いていざ出陣~

ホ-ムセンタ-さんに売ってました
でも、説明できず。。。1度退散
写メ持って 壊れた本体も持参で
2度目の出陣~


ドライバ-と包丁は、相性が悪いのに
暑い中 2階の部屋で格闘 30分
無事 取り付け完了しました

自分で自分を絶賛~ 「やればできる」


コメントの投稿

非公開コメント

ぼぶママちゃんへ

ヒデキちゃんも一緒に
大型ゴミに出して頂戴!
暑いからって1階でTV見てたわ
不器用だからさせても
出来んかったでしょうが。。。
オホッホッホ~

ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

スゴイわよ!スゴイわよ!

ヒデキちゃんは何しとったんじゃ
活躍しないパパ連は、みんなまとめて大型ゴミに出すけんのぉ  

とんがりちゃんへ

と。。。とんがりちゃん
ケリ入れると壊れるのね
とんがりちゃんのお家のストッパ-も
大丈夫?
とんがりちゃんがケリ入れても
とんがりパパが
修理してくれそうだもん
それに引きかえ我家のパパは
使えん奴でした

Unknown

ありゃりゃ... けいちんまま、ドアストッパーにケリいれちゃダメですよ~ 
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
