

アキビック

昨日に 引き続き またまた~食べ物ネタです

今日は、グランモ-ル水巻の中にある
「アキビック」さん こちらは、北九州にも店舗が有ります
水巻店は、バイキング
ディナ-¥1680- ランチ ¥1480-

店内は巨大水槽が。。。幻想的です
 
お料理の数もすごい多いです
手作りタコスやロコモコも作れたりします。
 
デザ-トも種類がとっても多いです
ジャァ~~ン

コメントの投稿

非公開コメント

とんがりちゃんへ

もう~またまた
北九州で美味しいもの食べようよ~
ぼぶ家にもそろそろ襲撃しないとねワラ

Unknown

けいちんままの嗅覚に脱帽

うさぎちゃんへ

ここだったら食べるものが
沢山あるかもですよ!
和洋中 色々だから
今度北九州入りしたら
是非ご一緒しましょう~

Unknown

いや~ん。。。

ココはおいしそう~すてき♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
