スポンサーサイト


ポシェ ジャルダン 

ちょっと気になるお店 (若松払川616-5 TEL093-741-5945)
ランチもディナ-も¥1000-の看板のあるお店
「ポシェ ジャルダン」さんへ行ってきました
駐車場も凝っていました
 
期待して店内へ
雑貨が沢山販売して有りましたが、なかなかお洒落な店内
 
本日のディナ-¥1050-を注文
オ-ドブル

ポタ-ジュス-プ すごい塩味が絶品でした

生クリ-ムの蒸しもの? 茶碗蒸しぽかったです こちらもウマウマ

メインは、ポ-クのポテト包みとグラタン

食器は、すべてノリタケで素敵

そして感動のデザ-ト
ソ-スでア-トして有ります
2人分共 違うア-ト
 
アフタ-コ-ヒ-も付いて¥1050-は、最高でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼぶママちゃんへ

テラスは有るんだけど
テラス席は、無かったわ
ワンコNGやんね
それとアラカルトも無し
純粋にランチでしか
食べれないみたいよ~

素敵なお店じゃね♡

アラカルトもあるんじゃろか♪
いろいろ食べた~い(^^)
テラス席はなかったんじゃろか?

とんがりちゃんへ

ここのお値段は、ビックリでしょ
お味も美味しいのよ~
今度ご一緒しましょう
大絶賛なお店です

Unknown

なんですって~ このオサレなお食事が1000円?
やっす~~~い
今度ぜひご一緒して下さい
けいちんまま、おしゃれで、リーズブルなお店見つける天才やん
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
