スポンサーサイト


讃岐うどん 伴

今日は、トランスフォ-マ-を3Dで、観て来ました
すごい迫力で、楽しかったわ~

行く前に噂の「讃岐うどん 伴」さんへ

手打ちです


香川名物 ちくわ揚げうどん

揚げもち&海老天入り こんぴらうどん

店内には、こんな看板も。。。


おだし 絶品です
麺 欲を言えば私的には、もう少し細いのがいいかなぁ?
でも、しっかり腰があって美味しいんです
久しぶりのお勧めのお店です

場所は、中間市役所の近くですよ
お近くに行ったら寄ってみてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっし-さんへ

おぉ~そうでしたかぁ
さすが よっし-さん
お顔が広いわ~
とっても美味しいお店でした。

Unknown

「伴」は知り合いの店なんですよ~

とんがりちゃんへ

とんがりちゃんも細いのが
お好きなのね
今日聞いたんだけど
こちらのお店 冷たいおうどんが
お勧めらしいです

うさぎちゃんへ

本場の讃岐うどんは、
ロ-カルなお店が美味しいよ
高いお店に1度だけ入ったけど
味は。。。イマイチ
やはり地元の方が利用されるお店が
安くって美味しいのね

Unknown

みんなで行った『讃岐うどんツアー』を思い出しました~。

ここでもおいしいおうどんが食べられるんですね♪

私もどっちかと言えば細い麺の方が好き~!

Unknown

食べてみたい~

本場のさぬきうどん。。。

いつか香川にいくぞ~

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
