スポンサーサイト


睡眠時無呼吸症候群

今回は、ワンコネタでも食べ物ネタでもないんで
興味の無い方は、スル-してね

「睡眠時無呼吸症候群」
パパの病名です!

発覚?は、交通事故から。。。
先月の末 義理の兄が交通事故で他界
車ではねられての死亡事故でした。
加害者は60歳の男性
「気をつけないとね」って家族で話していた矢先

今度の加害者は、我家のパパ
後ろからの「おかま」です。
幸い先方さんが、外傷もなく それだけが救いだったです。

本人曰く 「目の前が真っ暗になった」と聞いて
脳梗塞を疑い すぐ脳外科でMRI 異常なし
1週間後 脳波の検査
ここで、本人眠っている自覚ないのに、脳波に異変

先生が、紹介状を書いてくれて専門外来へとの事で
予約 2週間後だったです(;^_^A アセアセ・・・
で、やっと昨日 病院へ(循環器内科)行ってきました。

問診で、この病名を頂きましたワラ
重症の無呼吸らしいです
即 検査入院
昨日の夜 入院して今朝 退院 
特室で快適かと思ったけど大変だったらしいです
キカイダ-の心境らしい~ワラ


来月の10日に結果が出て それからの治療になるみたいです
それまでは、車の運転も控えなければならないので
まだまだ 良い嫁の戦いは続きそうなり~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんがりちゃんへ

そうなのよ~(;^_^A アセアセ・・・
でも大変な事故で無かっただけ
良かったです
北海道 
レンタカ-が不安なんで
ツア-になりました

Unknown

怖い目に合われたけど、病気の事早くわかって良かったですね。
パパもけいちんままも大変でしょうけど、北海道をチラつかせてけいちんまま頑張って

うさぎちゃんへ

お友達の話によると
機械みたいなものが有って
それをつけたら
眠れるようになるらしいです
今 女性も多いらしいですよ
変わった病気が増えたわ(;^_^A アセアセ・・・

Unknown

そうだよね~。。。

知ってる病名なので。自覚症状がないし~
大変だよね。
治るのかしら?
しっかり寝れればいいんだろうか?

ティンヴェルままちゃんへ

パパにまで、ありがとうです!
病気まで、物持ちがいいみたいで~ワラ
今日 送迎料 
10万円請求したら
悪妻と言われたの(;^_^A アセアセ・・・
おかしいなぁ~ワラ

Unknown

その病名はテレビで見たり聞いたりした事があります。
パパさん大変だったですね
お互いに歳だから色々と出てきますよね。。。
お大事にされてください。
けいちんままは、良い妻ですよ☆
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
