スポンサーサイト


チワワちゃんの迷子




以下 ティンヴェルママちゃんのコピペです
お近くの方 ご協力お願いします!

チワワちゃん保護しています July 25 [Mon], 2011, 12:00




7月25日朝8時半頃に中間市の岩瀬踏み切りあたりで保護しました。
2キロくらいの女の子です。
アヴェルと大きさは変わらないかな。。。
踏み切りのところは車も通るし列車が通るから。。。という事でうちの専務が保護して私に連絡が入りお迎えに行きました。
今日は午後から病院に連れて行きます。
お心当たりのある方、飼い主さんの目にとまればいいんだけど。
ご連絡ください。そして皆さんのブログでもアップして頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
ちなみに警察署や市役所や動物管理センターは連絡しました。
取り急ぎここまでアップしときます。

http://yaplog.jp/my-sweet-think/archive/767
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティンヴェルままちゃんへ

ティンヴェルままちゃん
頑張って下さい!

Unknown

ご協力ありがとうございます。
助かります。
ぼぶママ様もありがとうございます。

ぼぶママちゃんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
よろしくお願いします!

(^^)

コピーさせてね
すぐにブログに貼るけんのぉ
早くママの元へもどれますように
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
