スポンサーサイト


夏日

北九州地区 強烈な暑さです
午前中は、ドックカフェ「たろはな」さんに行ってきましたが
昼からは、家ごもり~

ゆずちゃんもダレダレ~~

こんな中 元気なひまわりを見っけ。。。すごい大きい


昨日の夜は、芦屋の花火大会に行ってきました。
芦屋は私の地元です
今年 初の花火大会
とっても綺麗だったわ

「僕達は、お留守番だったよ」   byメロン


愛車が小さく変わりましたぁ~


内装は、けいちんがかなり手を入れてくれてます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とんがりちゃんへ

ひまわり 屋根より高いんじゃないかと
思ったの
ひさしくバジってないです
スィ-ツ?心引かれるお誘いだわ
とんがりちゃんの沖縄楽しませてもらってます

Unknown

あ~~~!テンプレートが替わってる なんか新鮮

ほ~~~んと暑いですね~ 洗濯物取り込みだけで汗びっしょりです。
クーラーフル~。節電、無理~

久々にあんなに大きい見ました。まだ、あるんですね~ 何だか嬉しい

花火大会もいいですよね~ 8月5日は筑後川花火大会です。ウチの2Fからちっちゃ~く見えます

愛車で、ス~イスイとバジルさんまでいらっしゃいませんか~?(私も久しく行ってませんが
随分前に行った時、スイーツが増えてましたよ

Unknown

やったぁ~メキシカン
タコスが食べれるかしら?
器量良しは譲るけど
気立て。。。?
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
火曜日お邪魔します

イイネ! イイネ!

花火大会・・・もう何年も行ったことないんじゃよ 

新しいでスイス~イとぼぶカフェにお越しくだされ
火曜日のランチ いいとこ見つけたよ
メキシカンカフェなんじゃよ
『アミーゴ de ぼぶカフェ』てとこなんじゃけど
器量良しの気立て良しのかわいいママちゃんのお店なんじゃよ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
