スポンサーサイト


印路語

マイミクのとんがりちゃん情報ですひらめき電球


4度目のチャレンジで、やっと行けた話題のお店


佐賀の「印路語」さん


我輩は犬である
我輩は犬である


とってもお洒落なお店です


有田焼も沢山展示販売されていましたぁ~ニコニコ




我輩は犬である
テラス席はワンコOKだそうですはっぴー


今日は、オ-ダ-ストップ前の4時に到着


ランチは終わっていましたが、噂どおり


美味しいお食事でしたぁ~ラブラブ




我輩は犬である
我輩は犬である


ステ-キ丼                 パスタセット

我輩は犬である
抹茶ラテ&アイスラテ



我輩は犬である
テ-ブルの上の一輪挿しもお洒落クラッカー


今日は雨だったしワンコ達はお留守番だったけど。。。。


今度は一緒に行きたいお店です車




我輩は犬である
我輩は犬である



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こちらにははじめまして~(≧▼≦)

素敵なお店デスね~。
とまとのお誕生日にどこに行くか・・・。
こちらのお店も候補に入れておこうφ(.. )

2 ■ナイスちゃれんじ!

前回3回はウワサの素敵な壁をさわってかえり
今回やっと御馳走にありつけたネヾ(@°▽°@)ノ
ウチのパパもここのステーキ丼のファンなのよ♪
次回は御一緒させておくれ~☆

3 ■無題

良かった!良かった!『初・印路語』ですね♪
お食事、美味しかったでしょう~ヾ(@°▽°@)ノ
今度はぜひぜひご一緒しましょうね~。
近くに広いランもあるんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

4 ■無題

うわぁ~素敵な所だね(^O^)/
私もいつか行ってみたいな↑↑
りくとはいつもバジルさんばっかだしね…

5 ■Re:こちらにははじめまして~(≧▼≦)

>えみっちさん
とまとちゃんもお誕生日なのね
美味しいお店ですよ~
是非行ってみて(=⌒▽⌒=)

6 ■Re:ナイスちゃれんじ!

>ぼぶママさん
やっと店内に。。。噂とうり
美味しかった
今度は子供達も一緒に行こうねぇ
o(〃^▽^〃)o

7 ■Re:無題

>とんがりさん
とんがりちゃんが調べてくれたんで
やっと食べる事が出来ましたぁ~♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今度は、ご一緒してね

8 ■Re:無題

>りくママさん
こちらも近いかな?
バジルさんがお近くってすごい羨ましい
りくちゃん今度は、
一緒に行きましょうよ~(≡^∇^≡)
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
