

家族紹介


初投稿 gooの初デビュ-です
こちらにも、お友達が沢山出来たら嬉しいな

まずは、家族紹介しま~す

時々。。。出現するパパ ○○才
      韓ドラが大好きです(オバサンみたい!)
けいちんまま
    ワンズ達のしもべ 
    職業 トリマ-らしい

そしてこのブログの主人公達

ご長寿犬現在17歳
プ-ドルのチェリ-君


メロン君 5歳 チワワンズのパパ
家族の中で1番小さい1.75kg


りんごちゃん 4歳
我家のお転婆娘 スパルタなママです
どすこい2.3kg



2人の愛する子供達 3歳
まろん君(ファ-ン)1.8kg&
ゆずちゃん(ブラタン)2.0kg



皆さん よろしくぅ(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

早速のご訪問
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こちらでもよろしくぅ(^o^)/

イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!

goo worldへ
イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!

写真のサイズとか何もしなくてよくて
簡単どすやろ(^^)
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
