スポンサーサイト


直方ドックラン

お友達情報で、直方に出来たドックラン「 wan Lofe直方」さんへ
偵察部隊で行ってきましたぁ~
IMG_1552.jpg
ワンコの足跡が可愛い

「ア-ムズカフェ」
IMG_1553.jpgIMG_1557.jpg
本日のパスタ¥1000-とアイスコ-ヒ-を注文 ¥1250-なり~
IMG_1558.jpgIMG_1559.jpg
店員さんもとっても感じ良かったぁ~
美味しく頂きました

お腹もいっぱいの後はドックランへ
フリ- 大型犬用 小型犬用 スペ-スに分かれてます
IMG_1566.jpgIMG_1571.jpg
小型犬用は、芝生で、とっても楽しそう~
IMG_1567.jpgIMG_1562.jpg
ボ-ルを集める働き者のハッピ-ちゃん(笑)

走りやすいんでワンダッシュ全開~
IMG_1561.jpg
今日の私の野次馬に相乗りしてくれたメンバ-
とんがり家 ももちゃん&ハッピ-ちゃん 
IMG_1556.jpg

えみっちちゃん家 ライチちゃん
IMG_1555.jpg



我家から代表 りんごちゃん&ゆずちゃん
IMG_1576.jpg


恒例の集合写真
IMG_1573.jpgIMG_1574.jpg
みんなバラバラ~(;^_^A アセアセ・・・

アフタ-は、お隣の「山のおちゃやさん」で
ガ-ルズト-ク
IMG_1580.jpgIMG_1581.jpg
見晴らしもとっても綺麗 抹茶のアイスもウマウマ~

こちらの評価花まるでしたぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もほ~んと楽しかったですね~!お邪魔虫して大正解だったわ~♪
ここのドッグラン&カフェ&スタッフの方達...すべて良かったですね。
八幡まで高速で1時間...こりゃまた行くしかないっしょ!(笑)
今度の日曜日もOW止めてこっちのランに遊びに行こうかな~♪

集合写真...ほんとバラバラ!!(笑)

とんがりちゃんへ

楽しい時間だったね
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
来てくれて嬉しかったわ

> 今度の日曜日もOW止めてこっちのランに遊びに行こうかな~♪
>本当v-10
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
私も出動するよ

No title

けいちんまま、ホントー???
けいちんままがマジなら私も行く~♪
そうそう...さっき、今日行ったランのスタッフさんから電話があって(pcからハッピー達の会員証に乗せる写真を送ったんでその事かと思いきや)「住所を教えてもらっていいですか~?」って言われたんで「あの時渡された紙に書いてませんでしたっけ?」って応えたら「郵便番号だけしか書かれてなくって~!」だって。...ははは・・・私、またやっちゃったみたいです!(笑) では、日曜日に~♪

とんがりちゃんへ

やらかしちゃった?
とんがりちゃんたら~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

私も丁寧に電話があってりんごちゃんのB/Dを確認
親切だよね
我家の男の子組を会員登録しなくちゃね
日曜日またまた楽しみ~v-10
待ってるよ~v-22
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
