

大輪の菊

今日お昼から お友達のお家にお邪魔したら
玄関にすごい大きな菊が。。。。
CA390337_20101105172713.jpg



多趣味な彼女。。。菊までもすごい
CA390336.jpg



この小さな菊もすごい可愛いですよね

ちょっと大輪UP
CA390338.jpg




お茶を頂いたのですが

素敵な彼女の気配りは、お見事です

おしぼりまで暖めてくれました。
CA390339.jpg

おご馳走様でしたぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!けいちんままが二日も続けてブログの更新してる~♪
(まだ雪は降らせないで下さいよv-12 (笑))

お花きれいですね~v-238
気配りならけいちんままも負けてませんよ~!
けいちんまま、みんなの事見ててくれてるし、みんなに優しいもんv-22
ぜひ、我が家にも遊びにいらしてくださ~いv-273

とんがりちゃんへ

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
3日坊主って言葉は、私の為にあるのよ
とんがりちゃんのお家のルンバ君を見に行かねば。。。
よろしくね=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
