

筑豊緑地でランラン~♪

昨日は、天神でOW

アフタ-は、緑地でランラン~
しっかり遅刻したのにお友達待ってくれてました
ごめんね

チ-ム乙女のえみっちちゃんが
お弁当を作ってくれました
e10797d887ef6ff8ee7629d4036eebfb.jpg
超豪華版

5c434161c1f594f0a5c377f75b5d2f37.jpg
早く降ろせとばかりのわが子達~

参加メンバ-は、とんがりちゃんっち
25a4289bbe210526246b2824985a2fc5.jpg
ハッピ-姉さん&ももちゃん

コロパピママちゃん コロン君&パピコちゃん
えみっちちゃん代表 ももちゃん
KANAちゃん プティちゃん&ク-ルちゃん

相変わらずの私。。。想像通り
充電させたカメラ忘れました(;^_^A アセアセ・・・

楽しい内容は、お友達のとんがりちゃんのブログへ行ってね
とんがりちゃん(ポチって下さい)
画像提供もとんがりちゃんからです

遅刻&お食事&お写真と
お友達みんなにお世話になりっぱなしだね
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
年よりは、手がかかると笑ってくだされ~
(なぜか、武士語?)

筑豊チ-ム
また桜の季節にオフ会よろしくです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>年よりは、手がかかると笑ってくだされ~・・・これには1人でPCの前で大笑い♪ けいちんまま、おもしろすぎ~~~~!!!
ほ~んと、昨日は楽しかったですね~v-10
お弁当も豪華版だったし~!(私達、脱落チームには絶対無理ぃ~!)

寒くなってピクニックがヤバくなってきたら、今度はみんなでマリティームにお泊まりに行きましょうね~♪
(年寄りチームは温泉でまったり~v-48

とんがりちゃんへ

温泉まったり~良いねv-10
お泊りマリティ-ム行きたいわ
とんがりちゃんは年寄りチ-ムには
入れないわよ
まだまだお世話してもらわないと。。。ワラv-291
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
