スポンサーサイト


神戸 パワ-スポット

関西でも有名な「パワ-スポット」
異人館 北野町
チケット売り場で、しっかり聞いて
スタンプラリ-気分で9箇所 制覇
どこもワンコOKでした(キャリ-条件の所も有り)
まずは、オランダ坂をテクテク
「うろこの家」「うろこ美術館」

IMG_1474.jpgIMG_1478.jpg
窓から神戸の街が一望
こちらは、イノシシのお鼻をなでたらOKよ

「山手八番館」
IMG_1480.jpg
有名な椅子
行列が出来てました~男性は左 女性は右

「北野外国館」
IMG_1481.jpgIMG_1482.jpg

「旧中国領事館」
狛犬の間を通って下さい

異人館と言えば。。。風見鶏
IMG_1485.jpgIMG_1486.jpg


「旧パナマ領事館」
馬の頭を2頭ともなでて お馬さん頭が照かってたわワラ
異国情緒たっぷりのこのメインストリ-トは、
IMG_1471.jpg
こんな素敵なシティル-プバスが走ってます
外人さんの観光客も沢山
ぼぶママちゃん 話しかけられてペラペラ
さすが帰国子女 ここでも男前 男性だったらクラッよね
横の私は、チンプンカン?

続いて「英国館」「洋館長屋」「ベンの家」
IMG_1489.jpgIMG_1492.jpg

パワ-を沢山頂いて次の目的地へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり異人館巡りははずせませんよね~v-222
一番高い所にある『うろこの館』から見る神戸の街は最高だったでしょう~!
う~~~~!!!行きたい!行きたい!行きたい!

次の目的地はどこですか~?早くぅ~v-238

No title

とっても参考になりました
ありがとう~(笑)
11月の4567日で神戸へ行きます
ドッグダンスなんだけど。
最後の7日は観光が出来るので~
けいちんまま日帰りなんてすごいですね
でもお陰で良かったです♪サンキュー☆

ティンヴェルママちゃんへ

> 神戸楽しんで来て下さい~v-22
> もちダンスも頑張ってね
> スィ-ツ美味しいものが沢山だから
> 注意ですキャハキャハ!!(^Q^)/゙

とんがりちゃんへ

次は。。。。pupu
とんがりちゃんもご一緒にいかがかしら?
あっv-237
もしかしてブログの順番を入れ替えてるから
その事かしら?ヤバッv-399
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
