スポンサーサイト


神戸パ-ト2

続編です
お付き合い下さい
MIXの方でも沢山のコメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆です。

まったりお茶した後は、南京町へ
IMG_1465.jpgIMG_1464.jpg
なんとも、可愛いお顔です
「お手手とお手手を合せてお幸せ~
IMG_1470.jpgIMG_1466.jpg
パンダちゃんの自販機にも会って来ましたぁ~
お友達のブログでチェックしてたから
必ず会いたかったのよ~ワラ
IMG_1467.jpgIMG_1468.jpg
朝早かったので、まだ人も少なく
あちこちをしっかり下調べ
その後 パワ-スポット 異人館へGO
こちらは、続編で。。。。(どこまでも引き伸ばしますわよワラ)

ランチは、下調べした中華街では、無く
急遽変更

お友達の大好きなお店
「DOG GRDEN CAFE」
IMG_1506.jpgIMG_1500.jpg
この画像見覚えがあるお友達も多いよねワラ
お食事は、店内
IMG_1499.jpg
インテリアも可愛い

ドリンクは、水辺のテラスで頂きました~
風が気持ち良くって 大満足
IMG_1505.jpgIMG_1496.jpg
満喫の神戸を後して帰途へ

吉備SAにて
IMG_1507.jpg
帰りもラン休憩しながら ゆっくり余裕の旅でしたぁ~
最高に楽しかったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました~、続編! めっちゃ懐かしい~~~♪
内容も濃いv-221
やっぱり、お誘い受ければ良かった!と今更後悔...v-12
もしも今度...がある時はぜひ連れてって下さいね~~~v-222

とんがりちゃんへ

懐かしいでしょ
とんがりちゃんブログのパンダちゃん
可愛かったもん
しっかり挨拶しましたワラv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
