スポンサーサイト


神戸パ-ト1

神戸 日帰りの旅を決行
運転手は、前世「一番星」?だった男前の
ぼぶママちゃん~ワラ

メンバ-は、ぼぶママちゃん&ベティちゃん
我家は、まろん君&ゆずちゃんを選抜

宮島SAで、お勧めのホルモン揚げ
これが、激ウマです
是非 宮島登り行かれたら食べてみてね
IMG_1446.jpgIMG_1447.jpg

キティちゃん大好きな私のツボ こんな可愛い自販機が。。。
途中 ランに寄ったりして 子供達に優しい旅


 到着~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
まずは、メリケン波止場で、朝のお散歩です
IMG_1453.jpgIMG_1451.jpg
ポ-トタワ-が、すぐ近く~

IMG_1454.jpgIMG_1457.jpg
大きな船が沢山ですね
まさしく。。。「希望の船出」

モ-ニングコ-ヒ-をいただきに移動~
良いお天気になりました
IMG_1461.jpgIMG_1460.jpg
空は、うろこ雲

スタバのテラスで、すごい素敵な女性とゴ-ジャスなワンコ 発見
IMG_1463.jpgIMG_1462.jpg
このお洒落な女性 お散歩途中でコ-ヒ-を飲んで
さり気なく自転車で去っていきました

きゃぁ~~憧れる お散歩途中のテラスでの休憩なんて
私の町では、絶対無いもの。。。

しばし このテラスで、ハマッ子気分を満喫した
ぼぶママちゃんとけいちんままでした。。。。。続くよん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸に日帰りっ!?パワフルすね~
しかもモーニングしてるってことは夜中のドライブ?
すご~い!!
私も来月、v-286レッスン仲間と神戸に遠征ですが、
i-34は体力的に断念しました~v-393
新幹線で行ってきま~す。

No title

お帰りなさ~いv-222 
早く続きv-10 続き~v-10

コタママちゃん

> 神戸に日帰りっ!?パワフルすね~
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
若いもん~って言いたいけど。。。ワラ

車だとワンコの多量荷物も、すごい助かります
宅急便だとすぐ間に合わないものとか
あるじゃないですか?

遠征 頑張ってね
神戸 楽しんで来て下さい
=*^-^*=にこっ♪

とんがりちゃんへ

ただいま~♪
楽しかったわ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
懐かしい神戸でしょワラv-291
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
