

チェリ-君とデ-ト

最近は、すっかり秋らしくなって
おでかけが楽しい時期ですね
お友達もおでかけの予定が沢山かしら?

わが家の近況ですが、老犬のぽこちゃんが
介護状態に突入
もう19歳と2ヶ月です
我家のプ-ドル族も、年を取って
長い車の移動も出来ない状態です。

ぽこちゃん達はもっぱら遠賀川の土手
車で2~3分だったのですが
ぽこちゃんが、もう一緒に行く事が出来なくなったので
今日は、チェリ-君と2人で、瀬板の森へデ-ト
ここは、プ-ドル族との思い出の場所です

IMG_1427.jpgIMG_1426.jpg
カ-トで出発~

途中で道行く人に
「歩かせんと散歩にならんよ」
「お年寄りなんです」
なんて、会話したり。。。
カ-トは、異様に見えたのかな?
それとも、チェリ-君若く見えたの?とか
なんとなくちょっと嬉しい
でも、チェリ-君も、もうすぐ17歳のお誕生日です
IMG_1425.jpgIMG_1429.jpg
途中で休憩しながらの散策~
森林浴に癒されながら
2人だけの会話。。。。また思い出が増えたね

IMG_1430.jpg
彼岸花が咲いていました
遠くに行けなくっても、喜んでくれたかしら?
いつも笑顔のチェリ-君です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
