スポンサーサイト


お宅拝見&手打ち蕎麦

いつも親しくして頂いてるK社長のお宅へGO


お庭も広くってお花が沢山




我輩は犬である




我輩は犬である




我輩は犬である
草むしりが大変って本当だわぁフッフゥ~


テラスにもガ-デンパ-ティ-出来そうな位


あちこちにテ-ブル&椅子が有りました音譜


K邸はパグのももちゃんとポコちゃんの2人がいますモノクロくまあ!


お互いワンコ好きで、話題も豊富なご夫婦


まったり過させてもらいました。


先日のお蕎麦の話になり


趣味で手打ち蕎麦を作ってあるって事で


蕎麦を打ってもらう事に。。。ラッキ-ビックリ!!!


レポ-トしてきましたぁ~ワラ




我輩は犬である


まずは、分量をしっかり測る事が、重要だそうです


お粉は、臼突きで機械突きはNG


こだわりですね目




我輩は犬である
デリケ-トにちょっとづつこだわりのお水使用



我輩は犬である
丸くなっていきます。。。重労働ぽい

我輩は犬である
我輩は犬である




我輩は犬である
我輩は犬である


お蕎麦が平らに伸びてきました


棒を2本使っての技アップ


最後の仕上げ。。。。これもすごい大変そうです


包丁がデカッひらめき電球




我輩は犬である
我輩は犬である


出来立てのお蕎麦ニコニコ


今晩の我家の夕食です=*^-^*=にこっ♪


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆感謝ドキドキ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

素敵なお庭~♪
それにこだわりのお蕎麦打ち!スゴイ!!
けいちんままん家の今日の夕食のお蕎麦、美味しかったでしょう~(‐^▽^‐)
うちは今日は讃岐うどんでしたよ~(・∀・)

2 ■すご~い☆

豪邸だわよ((((((ノ゚⊿゚)ノ
けいちんままっちはお蕎麦♪
とんがりさんちはおうどん♪
わが家は・・・中華粥・・・・

3 ■無題

我が家は昼間焼いたクッキーの残りが晩ごはん~( ̄∀ ̄)

4 ■すごい!

私・・・庭の手入れが大変だわぁって言えるような家に住んでみたいw

打ち立てのお蕎麦美味しそう~^^
うちのパパも作ってくれたらいいのに(´∇`)

5 ■Re:すごい!

>豆ママしゃんさん
打ち立ての蕎麦
今まで食べた中で1番美味しかったデス
お蕎麦好きになりそう~ワラ(*^▽^*)
我家のパパはダメなのよ
AKIちゃんとこのパパは出来そうよね

6 ■Re:無題

>ころぱぴままさん
クッキ-なんだか
イギリス風でお洒落じゃないですかぁ~(≡^∇^≡)

7 ■Re:すご~い☆

>ぼぶママさん
全員の晩御飯が分かるって
すごくない?
豪邸だったのよ
ビックリw川・o・川w

8 ■Re:無題

>とんがりさん
讃岐のおうどんも最高でしゅ
ぼぶママだけ中華粥
ヘルシ-よねw川・o・川w
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
