

お彼岸

今日は、大牟田までお彼岸でお墓参りに、
行ってきました~

大牟田も気温35度 猛烈な暑さの中
3件のお墓掃除とお参り
もう日焼け止めも流れるし。。。
終わった時は、スッピン状態

達成感は有りましたがバテバテ~


ご褒美?に
大牟田ガ-デンホテルの1階
CA390331-1.jpg
「ベジダイニング G カフェ」でランチ
こちらは、ランチバイキングで お一人様¥1400-なり~
ホテルバイキングってやはり美味しいです
CA390333-1.jpgCA390335_20100921204559.jpg
ブルベリ-のパンが絶品
お野菜もすごい美味しかったですよ

当日予約の電話だったのに
フレッシュジュ-スのサ-ビス付き
CA390334_20100921204829.jpg
消費カロリ-以上の摂取カロリ-だったかも~(;^_^A アセアセ・・・

お客様は、女性が沢山 サ-ビスは、さすがホテル
とっても満足なお店でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はほ~んと暑かったですねーv-12
しかも連休明けなんで...きつい!きつい!やる気ゼロ~~~!でヘロヘロ状態でしたv-16
けいちんままはちゃ~んとお墓参りされたんですね。えらぁ~い!
私も行かなきゃ...。

ホテルのバイキング、いいなぁぁぁぁ。めちゃおいしそー。
ビタミン不足の私にもフレッシュジュース~~~~v-103

とんがりちゃんへ

恐ろしい暑さだったですよ
炎天下 お墓参りの人も少なかったです
だよね~北九からじゃなかったら
日を改めるよね(;^_^A アセアセ・・・
でも、終わり良ければすべて良し
大満足のお彼岸でしたぁ~ワラv-218

すばらし~い♪

ホントv-356きのうは暑かったっすv-278

ホテルでランチなんてうらやましいわよv-354

ウチは本日お墓参りにいくッスv-448

ご褒美は・・・あるのだろうかv-362

No title

ちゃんとお墓参りに行くなんてエライ~
ホテルのバイキングも当たり外れがあるけど、ここは美味しそう
ベジダイニングっていう名前からお野菜中心なメニューなの?
そういうバイキングなら行きたいな~(笑)

ぼぶママちゃんへ

昨日とうって変わって 雨がすごいね
お墓参りは、今日は行けなかったんじゃないかしら?
ご褒美。。。。パパちゃんガンバレ~ワラv-25

ティンヴェルままちゃんへ

> ベジダイニング。。。はい!お野菜がすごい美味しいんです
> でも遠いものね(;^_^A アセアセ・・・
> 10月に 近場のホテルのリサ-チに行って来ます
> またUPするんで見てね
> =*^-^*=にこっ♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
