

アメリカンぼぶカフェ

今日は、ぼぶカフェさんへGO

我家から参加は、ちわわんず4人組
じごろうさんから
(写真を撮り忘れて使いまわしです(;^_^A アセアセ・・・)


本日のメニュ-は、
ぼぶママちゃんがアメリカ留学中に食べていたものだそうです。
お取り寄せの数々で、お料理してくれました

ポテト グレ-ビ-ソ-ス & アボカドと海老のサラダ
IMG_1398.jpg
メチャうまの スペアリブ BBQソ-ス
IMG_1399.jpg
アメリカンな食べ物
IMG_1400.jpg

海老のシュリンプやポテトチップも。。。
自分じゃ絶対作れないから、とっても嬉しいよね

IMG_1397.jpgIMG_1401.jpg
ぼぶ家の女子-ズ  ベティちゃんと ブリちゃん


IMG_1396.jpg
コロパピ家のコロンちゃん&パピコちゃん


IMG_1395.jpg
北斗家代表 北斗君~



IMG_1402.jpgIMG_1406.jpg
とんがり家のももちゃん&ハッピ-ちゃん

ワンコ数 13人 親7人の 毎回盛大な ぼぶカフェさんです。

スィ-ツ こちらは、超和風(笑) さくらもちのアイスクリ-ム
塩味ちょっぴり(何かのCM?) ウマウマ抹茶
IMG_1403.jpgIMG_1394.jpg


IMG_1404.jpgIMG_1407.jpg
お土産スィ-ツもたくさん~

ガ-ルズト-クも楽しいぼぶカフェさん
ぼぶママちゃん 早く宝くじ当てて ワンコカフェ作ってね~

ぼぶパパさん&ぼぶママちゃん
そして お友達の皆さん~今日もありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに毎回楽しいぼぶカフェですよね~v-10
お料理もv-221だし~v-238

海苔、ありがとうございました~v-238 海苔大好きv-10

また来月もおしゃべり楽しみましょうねv-222

とんがりちゃんへ

こちらこそお土産ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
美味しかった
来月がもう今から楽しみです
お友達みんな最高~v-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
