

職場体験2


まだまだ残暑が厳しいですね

今年 最後?のハイビスカスが咲きましたぁ~
IMG_1391.jpg




先週に引き続き 今週は、水巻中学校の生徒さん2名を

月曜日から金曜日まで5日間お預かり致しました
IMG_1388.jpg




頑張った後姿で~す


本日のU君と店内
IMG_1389.jpg




今日はマネジャ-の愛猫 たまちゃんが

お店に来ていました。。。巨大
IMG_1390.jpg




実は、こちら大型犬用のお部屋です(;^_^A アセアセ・・・

なんとも親しみあるお姿~キャハキャハ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイビスカス、きれ~いv-22 こんなの見たらまた、沖縄に行きたくなっちゃいますよ~、旅行から帰って来たばっかりなのにv-69

職場体験もお疲れ様です。おそわる方も教える方も大変ですよね!でも、生徒さん達はきっと大切な物を学んだと思います。

マネージャーさんとこの巨大猫ちゃん、ホントに親しみがもてるわ~v-58

とんがりちゃんへ

ハイビスカス 毎年楽しませてくれます
早速のコメ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
北海道のブログ 楽しみにしてます
今回もスクロ-ル スクロ-ル よv-22
マネジャ-=チップちゃんですよ~v-21
どうしたらあんなに巨大になるのか?
でも心はナィ-ブな可愛い猫ちゃんですv-238
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
